格安で英語留学!フィリピン留学パインスインターナショナルアカデミーのサイトです

日本人学生受け入れ歴史NO1!(12年) 平均延長率50%以上の満足度!

「英語が話せるようになりたい!!」

英語が話せるようになったら何ができるかな?

海外旅行をもっとエンジョイできるようになる!

映画が字幕無しで見られるようになる!

英語の本が読めるようになって新しい世界が見える!

海外の友達が作れる!

海外就職も夢じゃない!

 

けど現実、英語って難しいですよねorz…

中学のときから勉強しているはずなのに、全然話せない

外人を目の前にすると硬直

勉強しようと思っても、長続きしない

むしろどうやって勉強したらいいんだろう

思い切ってアメリカに留学でも…

 

ちょっとまった!それなら今、フィリピン留学が熱い!!

フィリピン留学なら、

1対1 と 少人数制の授業で、
人の目を気にすることなく、
自分の弱点にフォーカスしながら、

効果的に英語の学習ができます!

 

それだけじゃないんです!!

 

他の語学留学よりも 低コスト で集中して英語に没頭できます!

また、手続きも簡単 で、

日本から飛行機でたった3時間半程度の距離にあるフィリピンは

コスト面でも環境面でもベストポジションと言えます!

 

その中でもパインスがさらに熱い!!

パインスが平均50%以上の延長率を誇るその理由は!?

パインスは環境、食事、カリキュラムの質を追求することにより、

英語の勉強に適した学習雰囲気を提供できます!!

まずは、こちらのパインス学生さんの感想文をお読みください!

 

Yさん(20代 女性) パインスのおかげで外資系企業に転職できました!

 

パインスを終えて

約5か月間パインスにお世話になりました。ありがとうございました。

kan68 ・パインスの授業について

最初の一か月目をリフレッシャー(初級)で、次の二か月をブリッジング(中級)で、最後の二か月をエキスパンディング(上級)で過ごしました。最初の三か月は土台を作り、最後の二か月は自分の伸ばしたい部分にフォーカスできました。またフィリピン留学の最大のメリットはマンツーマンの授業が一日3〜4時間とれることだと思います。おしゃべり好きの先生もいますが、積極的に話すようにし、スピーキング力が伸びたと思います。

二か月目からクイサンの様々なオプション授業がとれるようになります。一番おすすめはブリッジングのGary先生の朝のリスニングクラスです。リスニングとともにスピーキングにも力を入れていて、朝一番のいい練習になったので二か月間とりました。

三か月目にはスパルタオプションクラスのキッピルソンにも参加しました。通常授業が一日8時間に加え、4時間勉強するのは体力的にも厳しかったですが、実践の授業がメインなので授業で習ったことを練習することもでき、また新たな友達も増えました。終了後も勉強する習慣がつくこともメリットの一つです。

エキスパンディングではTOEIC、次にMOVIEを選びました。おかげさまでTOEICは100点以上上がりました。MOVIEのクラスは映画やドラマのセルフのディクテーションやミミックをしたり、表現を学んだりしました。最終日にはクラスで劇を作り、みんなの前で発表しました。劇を作っている段階から常に笑いが絶えずとても楽しかったです。授業の一環としてみんなで映画も見に行きました。

・パインスの生活について

他のフィリピンの施設を考えれば充分生活しやすい方だと思います。また清掃・洗濯・食事はしなくていいので、勉強に集中できるというのも、フィリピン留学のメリットだと思います。基本的に食堂は三食韓国料理です。辛い物が得意でしたがそれでも辛かったです。日本人用の納豆を用意していただいているのがありがたかったです。また安くて美味しいので、よくマーケットなどでマンゴーなど季節のフルーツを買って食べていました。
またホテルには看護師が駐在しているので、心強かったです。

・人間関係について

生徒はほぼ韓国人なので、韓国人とうまくやっていけるか心配しましたが、友達がたくさんできました。年上を重んじる文化なので、私の場合はほぼみんな年下の友達ばかりだったので、韓国語で「お姉さん」を意味する「オンニー」「ヌナー」と呼んで慕ってくれました。フィリピン人の先生は人懐っこく、とても親しみやすかったです。休みの日にも先生と遊びにいくと、英語も上達も早いと思います。これからもFACEBOOKやtwitterなどでつながっていければと思っています。

また日本人が少ないので、日本人会の存在はとてもありがたかったです。日本人スタッフにはいろんな相談にのっていただき、とてもお世話になりました。ありがとうございました。

・オフについて

ついてすぐ世界遺産のあるViganに一人旅をしました。海外初一人旅でしたが、Viganは小さな町なのでわりと安全に過ごせました。また韓国人の友達10人とSunJuanというサーフスポットへ行き、人生初のサーフィンをしました。夜は焼き肉を食べながら、韓国式ゲームを教えてもらい「韓国式飲み会」を体感しました。
土日はSMショッピングモールで買い物をしたり、キャンプジョンヘイでピクニックをしたり、カフェや美術館、マッサージやネイルサロンへいきました。

・バギオについて

バギオの気候はとても過ごしやすく、特に私がいた12〜4月は乾季なので快適でした。勉強に集中できるので、大学も多く学園都市であることも納得です。また5ヵ月間スリなどに遭うこともなかったですし、しっかり気を付けていればバギオはそんなに危険な場所ではないと思います。

・帰国後

帰国後の就職活動も難航するかと思いましたが、パインスのおかげで外資系企業に転職することができました。スタッフの皆様、先生方、そして友人達に心から感謝しています。年齢的にも「アラサー」ですし、仕事を辞めて留学することに迷いもありましたが、本当にパインスに留学して良かったです迷っている人がいたら、絶対行った方がいいと思います。できたらまたパインスに戻ってブラッシュアップしたいです。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ここが違う! パインス自慢の先生たち!

パインスの先生は伊達じゃない!

優秀な先生を採用するシステムがパインスにはあります!

寄せ集めで指導力にムラがある学校が存在する中、

パインスでは教師の採用・育成・指導能力向上システムを構築しているため、成長し続ける先生たちによる質の高い授業を提供することができます!

他の動画も見てみる!

このクオリティでこの手軽さ! パインスでは価格でも勝負!!

 

アメリカやカナダ、オーストラリアなどの海外留学に比べるとこんなにも差があります!

 

アメリカ留学が300万円を超えるところをフィリピン留学(パインス)は
140万とほぼ半額!!

費用2分の1!!

効果3倍!!

パインスの価格表を詳しく見てみる!

パインスには自慢のカリキュラムがあります!

 

英語の伸びは実感しにくいものですが、確実に伸びていくものです。
実力が伸びているのに同じレベルで学習し続けるとせっかくの成長に遅れが生じます。
自分の成長に合わせて勉強する環境も変えていくことで、

効果的に学習することができます。

 

パインスは12段階のレベル分け

あなたにぴったりの学習環境を提供することができます!

 

パインスなら手続き簡単! 簡単留学!!

 

留学するとビザの手続きをしに大使館に行かないといけないし、面倒ですよね?

そんな心配いりません!!

フィリピン留学の場合、日本でのビザ申請はいりません。

さらにフィリピン留学は手続きが簡単!

パインス留学までの流れを確認する!

パインスへの留学申請はこちら!!

banner
PINESから自信を持ってご紹介する講師インタビュー!

講師インタビュー

banner
今まで参加した学生さんの感想を動画でチェック!

学生インタビュー

banner

フィリピン留学PINESの様子を写真でご覧頂けます!

PINES写真アルバム

学生の体験談

今まで参加した日本人学生の感想文をこちらからお楽しみ頂けます^^

PINES学生の体験談

パインス資料請求

フィリピン留学PINESの情報たっぷりの電子パンフレット請求はこちらからお気軽にどうぞ!

PINES資料請求

 

PINES動画 日本人学生へのインタビュー

 

 

PINES動画 上級コース・チャピスキャンパス紹介ビデオ

 

PINES動画 週末は旅行しよう!

 

日本人学生スピーチ動画-Let’s create a happy world together!!!

 

セブリゾート型ブルーオーシャン校特集ページはこちら

バギオで14年以上ESLを運営し、“元祖スパルタ英語学校”との異名を持つ歴史ある当校PINES INTERNATIONAL ACADEMYが、英語学習のノウハウとバギオの優秀な人気講師を連れて、この夏セブ島に新キャンパスをOPENしました!!
パインスセブブルーオーシャン

 

 

 

最新のお知らせ

  • こんにちは!5月24日現在のパインスバギオの空室状況をお知らせします! 1人部屋:8/13入学から申請可能 2 …

    5/24 現在空室状況

  • TOEIC/IELTSビギナーのための準備対策コース ESL+テストコース -申請は4週以上 -クイサンキャン …

    Pre-TOEIC/IELTS誕生!!

  • 詳細はこちらのページをご参照ください IELTS保証コース 2016年ピックアップ日 ピックアップ日:3月26 …

    IELTS点数保証コース 本格スタート!